耳鼻科

昨日、プールから帰ってきた長女が発熱していました。。。
プールで寒くて仕方がなかったらしい。
出かける前に熱を測っていましたが、長女にとっては平熱の範囲の37.1℃。
無理しなくていいよ、と言いましたが、来週のタイムトライアルに向けて
今日は飛び込みの練習をするからと行ってしまいました。
←成長のあとが見られる・・・。以前なら大喜びで休んでいたはず。
ちょっと心配しましたが、大したことはなく今日は元気に遊んでいます。

そして、花粉症の次女の耳鼻科。
携帯予約開始の9:30過ぎに予約を入れて受付番号92番。
結局見てもらえたのは2:00頃。
毎年、花粉症で診ていただいているので、お薬の確認のみで1分ほどで終了。
この時期の耳鼻科さんはしょうがないとはいえ、先生のことが心配になりましたよ。
だって、まだまだ予約している患者さんはたくさんいるんですもの・・・。


さてさて、実家の母から素敵なプレゼントが届きました。
手作りのお雛様です。
a0159009_18593420.jpg

[PR]
by harukanashu | 2010-02-27 19:00 | ヒビ | Comments(0)