バドミントン

じいじが仕事をお休みしてオトノコを筑波山に連れて行ってくれました。
風が大変強く、お天気もいまいちの今日、ケーブルカーで上まで行ったようですが、
早々に引き上げてきたようです。

一方、私はオトノコなしで思う存分バドミントンで体を動かしてきました。
あ、オトノコがいてもいなくても思いっきりしていますが。。。



昨日持ち帰った次女の作品。美容院だそうです。はさみを持った人がいます。
a0159009_19142276.jpg

[PR]
Commented by さっちん at 2010-02-26 22:21 x
相変わらず、じーじはまめですね。そして、なぜか筑波山好き。
孫とのデートコースですね。
梅は見ごろだったのかしら。我が家のジジババは先週行って
梅を楽しめなかったので「梅むすめ」を見てきたそうですよ。
うちの腹痛姉さんは完全復活。
ちーさんは、花粉にやられて今日はさらにひどい顔に。
目にきてるようで、目の周りがまっかっか。酔っ払いみたいです。
明日、次女さんも耳鼻科ですか。混雑が予想されますが
がんばって!!
Commented by harukanashu at 2010-02-27 11:29
さっちんへ
こんにちは。じいじはここ1年くらいお仕事に燃えていて、お休みがほとんどなかったので久しぶりの孫との筑波山デートでした。
次女の耳鼻科、恐ろしいです・・・。アドバイスを受けて、携帯予約解禁直後に予約したのですが、92番でした。おうちでお昼ご飯を食べてから行こうかなあ・・・。
Commented by さっちん at 2010-02-27 15:29 x
え~~、午前中からその人数。尋常じゃないね。
私は、今週始めの長女様の一件で体調不良に。
木曜日から血尿で貧血~~なのをいい事に、家事サボりまくりです(実は結構復活の兆しですが家庭内で仮病中)。
夫は「CR-Z」を見にホンダへ(買えないのに・・・)、子ども達はとよもりに遊びに行っているので、のんびりで~す。
Commented by harukanashu at 2010-02-27 19:32
さっちんへ
こんばんは。うん、尋常じゃなかったよ。やっぱりこの前の春一番で一気に発症したんだね。来年からは飛び始める前に行っておこうと決めたよ。
さっちんの体調不良続いてたのね。それなのに、今日はお疲れ様でした。家族には復活の兆しは内緒にしておきますので思う存分のんびりしてくださいませ。
CR-Z、どうだったのかしら?AKくんが乗っている姿・・これ以上は書きませんわ。
by harukanashu | 2010-02-26 19:15 | ヒビ | Comments(4)