女子フィギュア

女子フィギュアのショートプログラム。
レベルの高い争いに、本当に感動しました。
あさってのフリーも楽しみです。

最近の車中BGMはウルトラマンシリーズです。
今日、ウルトラマンタロウの歌にノリノリ?で運転していたら
結構スピードが出てきて・・・。
ふと、気づくと前からパトカーが来てちょっぴりあせりました。

それから・・・
オトノコ語録を記録しておきます。
ウルトラマンの中で新しい光線を生み出したらしく。
その名も「ナニムーム光線!!」
・・・なんだか面白い。
[PR]
Commented by さっちん at 2010-02-25 08:25 x
おはよー。
今週は、姉さんの腹痛から始まる波乱の一週間。
日曜の夜中の救急受診に始まり、もうへっとへと~~。
後日、我が家の波乱の一週間の顛末を聞いてください。
ってな訳で、今日は本当にのんびりすごしてやろうと
朝から顔も洗わずにパソコンの前で遊んでます。
そういいながら、洗濯物やら掃除やらやらなければいけないことが
山積み・・・。
あとで、オトノコの「ナニムーム光線」を受けにいこっと。
スピード運転気をつけて~~。
うちの兄、50キロオーバーで免停100日に罰金8万ですってよ。
Commented by ayaya at 2010-02-25 14:22 x
おひさしぶりです。本当に昨日はスケート一色のニュースだったね。明日もそうね。きっと。
ナニムーム光線、ちょっと迫力に欠けそう。。。でも虹色の光が出そうだわ。うちの男の子達はウルトラマンは卒業してしまったけど、まだ、ウルトラマンの”ことば”は想像して楽しいものがあるよね。だんだん歳をかさねると、、といっても小学校にはいってから、ポケモンの名前は、まだ由来がわかるから許されるわ。。うんうん。。その後、なんちゃらカードとかで遊ぶようになると、、君達の話している言葉は日本語かね!と聞きたくなるほど、カタカナのなが~い名前や技の連発でかわいらしさも、面白さもない。そんなになが~いカタカナ覚えるくらいなら、もっと他に君達の記憶力をつかってほし~い!!って思える今日この頃。やっぱり、ナニムーム光線の時代がかわいかったなぁ~。
でも、50キロオーバーはつらいね。免許がないのも。。8万円も。。気をつけましょう。
Commented by harukanashu at 2010-02-25 21:44
さっちんへ
こんばんは。オネエサン、大変でしたが、たいしたことなくてよかったね。うちのオネエサンもたびたび腹痛を訴えるのですが、とりあえず今のところは自力で何とかしなさいって感じです。ほんと、ナニムーム光線で便通をよくしてもらいたいわ。
というのは冗談で、免停100日に8万円はきついね。。。チャイルドシートとはわけが違う。。。ウルトラマンの勢いでスピードが出ましたって言っても許してもらえないので気をつけますわ。
Commented by harukanashu at 2010-02-25 23:35
ayayaさん
こんばんは。先日の男子フィギュアは授業参観のため生で応援できず、感動半分って感じだったので、明日はしっかり応援したいと思います!
ナニムーム光線は、確かに迫力に欠け、光線が出る場所は日変わりでいろいろだけど、名前だけは変わらないのよね。あっという間になんちゃらカードを持ち出す時がくるのだろうから、なぜか私も一緒に怪獣の名前を覚えつつ、今のこの時代を満喫することにします。。。
by harukanashu | 2010-02-24 16:52 | ヒビ | Comments(4)